憂流迦-FC2コウ

テンプレート

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

crystal

冬バージョンのテンプレートをcrystalという名称で公開してみました。
1日で120からダウンロードされていて驚いています。

マカーで作ってるので、エラーはどっかでそうですが…。
というか改良点は既にいくつかでてますが^^;(汗

これのモノトーンバージョンもいいかも、とか
ちょっと思ってます。
【2005/11/13 00:02】| トラックバック(0)| コメント(0) |テンプレート

冬バージョン



テンプレート新しいのを作ってみました。
といっても基本形はほとんど変わらず
面倒の少ないプラグイン専用版(自分のオリジナル)のHTMLをつかって
ほんの少し機能を追加したものを使っています。
レイアウトも画像にあわせて調整のみ。

変わったのは画像とCSSで設定してる色。
いつもおもうんだけど、それだけで、
印象はかなり変わるもんですよね。
(このエントリーはもう一つのミラーです。)
(画像追記:12/11:00)
【2005/11/10 00:50】| トラックバック(1)| コメント(0) |テンプレート

プラグイン対応版

MoonFlowerのプラグイン対応版を作って?みた。
少しCSSをいじってアクセント(ボーダー)カラー、イエロー版です。



...続きを読む
【2005/08/20 01:15】| トラックバック(0)| コメント(0) |テンプレート

moon-flower

気がつけば、公開しているテンプレート moon-flowerのダウンロード数が100を超えていました。 プラグイン方式のテンプレートも公式に採用されたようなので、 他blogからの以降組に対応する意味でも、 同じデザインのプラグイン方式対応のテンプレートも作ろうかな? 思っていますが。 気力も時間もない。 既存の方も基本htmlは出来てるんだから CSSで新しいデザインも組めばいいんだろうけど 作りたい気はいっぱいあるんだけど ネタがない。(おいおい なんか、脈絡無い文章だな……orz
【2005/08/18 23:52】| トラックバック(0)| コメント(0) |テンプレート

月下美人

moon-flowerという名前で、共有テンプレートの登録しました。
2カラムで黒背景の月下美人の画像を背景に使ったものです。
HTML本体は以前作ったphoto-gというテンプレートのものと
ほとんど変わってません。
制御用CSSをしこんだのと、修正をしてはいるので、
全くおなじ訳ではないですが、
でも、
CSSを変更するだけでかなり印象がかわるという一つの例ですね。


【2005/05/21 03:34】| トラックバック(0)| コメント(3) |テンプレート
next→
